網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積雪4㎝

<今日は一日雪が降ったり止んだりでした
最高気温も3度と平年気温よりかなり低い気温でした

今朝起きてみると外が白く成ってるんですよねぇ^^;;
夕べ寝るときには月が輝いていたんだけど・・・
朝方降ったのかも知れません
朝は5㎝は積もっていたでしょうねぇ

昨日、新品のスタッドレスに替えたばかり
まだ慣らしも終わってないのにねぇ^^;;
替えていて良かったんですけどね^^;

今は4㎝位の積雪だと思います。

積雪4㎝

明日は曇り時々雪、最高気温4度との予報です

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/16(水) 20:34:01|
  2. 夫婦の木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月夜の密会?

<今日は曇り時々晴れで、最高気温は7度ほどでした
平年気温が8度ほどとのことなのでまずまずの気温でしょうか
でも北風が強く寒く感じましたねぇ^^;

仕事は空港のすぐ近くなんで旅客機がすぐ近くを離着陸しています
航空ファンならガシガシ撮る所なんでしょうけどねぇ・・・
仕事中だしあまり飛行機に関心がないのでただ見ているだけです^^;

帰りはもう暗くなっています
何か撮る物はないかと帰り道に考え・・・・
暫く撮っていなかった夫婦の木にしようかと^^
ピントの合わせようがありませんねぇ^^;;
懐中電灯でも持って行けば良かったかもね^^;

月夜の密会?

明日は晴れ時々曇り、気温9度との予報です

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/08(火) 20:54:37|
  2. 夫婦の木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芽吹きの頃

<今日も一日晴れ、最高気温は15度と平年並みでしょうか

今日から10月まで臨時で働くことになりました
暫くの間、プーからの脱却です^^;;

木々も芽を吹いて来ています
桜も咲いたしねぇ^^
夫婦の木も葉を出し始めています
此木は落葉松なので秋に葉を落とします

芽吹きの頃

明日は午後から雨との予報ですw

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/19(水) 20:34:12|
  2. 夫婦の木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

羅臼岳輝く

<今朝起きると空はピンクに染まっていました
カメラを持ってで過kりょうかどうしようか迷っていて・・・
空の色が消え始めてから海に出てみました
当然、時すでに遅く空一面の朝焼けは消えていましたw

仕方なく日の出を待つことにして・・・
今が丁度羅臼岳の頂上付近から日が昇るようです
日が昇る辺りだけが焼けていて何とか間に合ったって感じですかねぇ^^;;

羅臼岳輝く

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/15(火) 20:34:24|
  2. 夫婦の木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夫婦の木 (麦秋の終わり)

<午後から晴れました^^

風が無く湿度も高いようで暑かったなぁ・・・w
とは言っても気温 21度・・・^^;;
体が10度台の夏に適応してしまっているから暑く感じるんだよねぇ^^;;
平年なら25度以上の気温なんだけど・・・
今年も変な年ですw

ようやく晴れ間が戻ってきたようですが・・・
それを待っていたかのように麦刈りが始まっています
実の入りは良くないとのことですが・・・・
穂発芽の心配もあるようで、刈り取っているようです

夫婦の木の周りはちょっと寂しい感じに成っています^^;

夫婦の木 (麦秋の終わり)

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/04(火) 20:20:24|
  2. 夫婦の木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

