網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛鳥 Ⅱ来港

<今日の最高気温は30.4度と発表されましたが・・・
気象台のアメダスでは29度となっていますねぇ?
街中の気温なのかも知れません^^;
今の気温が24度・・・あわや熱帯夜ですよ^^;

南からの暑い湿った空気が次々と送り込まれこの猛暑・・・
年に数回の30度越・・・
後何回有るんだかねぇ^^;

朝、8時入港の飛鳥Ⅱ夕方出港していきました
この様な豪華客船乗れないよなぁ・・・w

飛鳥 Ⅱ来港


明日は26度の予報です

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/27(火) 20:19:32|
  2. 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

越川橋梁

<今日は朝早くに抜け出して羅臼まで行ってきましたよ
オオワシ狙いだったんですけどねぇ・・・
見つけられませんでしたw

帰りに此処が気になり河原まで降りていって撮ってきました
むかし北海道の橋梁は建設が困難を極めなかには生きたまま人柱とされた場所もあるらしいのです
此処がそうであるのかはわかりませんけどねぇ・・・
全て人力で建設されたようです

越川橋梁

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/09(火) 20:44:10|
  2. 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クレーンと台船

<最近すっきりとした晴れ間が来ませんねぇ・・・
気温は20度なんですが・・・

これは1週間ほど前の物です
機関車のような重厚感はあるのですが・・・
動的な物が無いんですよねぇ

この辺りの線路はSLのような重い機関車は走らない設計になってしまっているらしいんですよねぇ
SL撮りたいねぇ・・・

クレーンと台船

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/26(火) 21:18:29|
  2. 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

