網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通勤の頃

<今日は晴れの良い天気
最高気温は7度ほどだったようです

今の網走の日の出は5時頃、日没は17時55分頃
これは理論上の時間のようで山などがあると時間が変わるようです

通勤時間にはも太陽墓なり昇っています
日の出の位置も移動してきています
もう、幻氷は見られませんねぇ^^;;

通勤の頃

明日は曇り時々晴れ、最高気温11度との予報です

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/05(金) 21:04:29|
  2. 終冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに蜃気楼

<今日は夕方まで良い天気だったんだけどねぇ
夕方から雪に、今は月が出てますよ^^;;
最高気温は1度ほどだったようです

画像は今朝のものです
撮影場所はヤンベツ川河口部付近です
そこから能取岬方面を撮影しました
100-400㎜のT端で撮ったのですが・・・
かなりのトリミングでようやく見えるかな?
灯台が伸びてみているようです
その左にもう一本白く長いものが・・・
無いものが見えるって不思議ですね^^

久しぶりに蜃気楼

明日は晴れのち時々曇り、最高気温6度との予報です

テーマ:四季 −冬− - ジャンル:写真

  1. 2013/03/26(火) 21:26:23|
  2. 終冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ寒い朝

<今日も良い天気
気温はまだ2度ほど、平年気温は4度なんだけどねぇ・・・

画像は今朝のものです
晴れてはいるけど・・・
なにやら煙っているような・・・
黄砂でしょうかねぇ
網走まで飛んできたとの情報は無いような気がしますけどねぇ

まだ寒い朝

明日は晴れのち一時雪、最高気温1度との予報です

テーマ:四季 −冬− - ジャンル:写真

  1. 2013/03/24(日) 23:06:59|
  2. 終冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強風の朝

<今日は西よりの風が強い一日
雲が多く雪が降ることも、寒い日でしたねぇ
最高気温は-2度ほどだったようです
辺りでは地吹雪状態でした

画像は今朝のものです
強風で大きな雲が流れていて雨脚ではなく雪脚?
光芒のようです

強風の朝

明日は晴れのち曇り、最高気温+6度との予報です

テーマ:四季 −冬− - ジャンル:写真

  1. 2013/03/21(木) 20:58:18|
  2. 終冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春うらら

<今日は晴れ一時曇り、最高気温+10度だったようです
この2日間でかなり雪が融けましたよ
でもまだ道路脇には堆く残ってますねぇ

画像は今朝のものです
朝もプラスの気温
海の凪いでいてまったりとしてました
蜃気楼は見えませんでしたねぇ

春うらら

明日は晴れのち曇りのち雪、最高気温+4度との予報です

テーマ:四季 −冬− - ジャンル:写真

  1. 2013/03/19(火) 20:56:29|
  2. 終冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

