網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満月と山

<今日は晴れ、最高気温18度でした
6月中旬頃の気温のようです
ただ南風が強く埃が酷かった、ゴミに目が入りましたよ^^;;

画像は帰りに撮ったものです
満月が斜里岳の上に紅く昇ってました
十六夜なんだけど月令は15のようです

満月と山

明日は晴れのち曇り夕方から雨、最高気温14度との予報です

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/25(木) 21:19:14|
  2. 月、星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おぼろ月

<今日も良い天気、最高気温は+3度程だったようです

朝、またヤンベツ川に行って流氷を撮ってから出勤^^;
蜃気楼も見られて撮っては来たのですが・・・
今夜は満月、凄く大きく燃えたと思ったんですけどねぇ
海に出てみるといつもの大きさ^^;
目の錯覚だったのでしょうね
流氷が有れば言うこと無かったんですけどねぇ

おぼろ月

明日は晴れ時々曇り、最高気温9度との予報です

テーマ:四季 −冬− - ジャンル:写真

  1. 2013/03/27(水) 21:22:04|
  2. 月、星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

望月の海

<今日は晴れの良い天気
気温は2度ほどあまり暖かくは成りませんでしたねぇ

画像は帰り道に撮ったものです
今日は名月で望月(もちづき)と言うそうです
陰暦の8月15日なんだそうです
詳しい事はググって下さい^^;;

水星か金星??仲良く輝いていましたよ^^
撮影時は-2度位でしたねぇ^^;;

望月の海

明日は早朝に雨日中は晴れ、最高気温8度との予報です

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/28(水) 21:04:20|
  2. 月、星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三日月

<今日は朝から晴れ
最高気温は31度ほど・・・
暑かったねぇ^^;
今も外気温は24度ほど、蒸し暑い感じですよ^^;

台風16号の影響でフェーン現象のようです
明日も暑くなりそうですw

画像は帰りに見かけた三日月です
慌てて撮ったのでぶれてます^^;;
月令は2.4です

三日月

明日は曇り、最高気温28度との予報です

テーマ:夕景・夜景 - ジャンル:写真

  1. 2012/09/18(火) 20:46:18|
  2. 月、星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月令13.95

<今日は晴れ時々曇りでした
最高気温は24度ほどでした
仕事先の女満別空港付近では27度だったようです
蒸し暑かったですよ^^;

九州北部では大雨で被害が出ているんだとか・・・
被災された皆様にお見舞い申し上げます。

今日も日中の撮影は出来ませんでした
帰ってから先ほど満月前日の月を撮りましたよ^^;
ほぼ満月に見えるんですけどねぇ??
400㎜で撮ってトリミングしてます

月令13.95

明日は曇り時々晴れ、最高気温21度との予報です

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/03(火) 22:58:05|
  2. 月、星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

