網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<今日は雨のち曇り、夜になって星空ですよ^^;
日中の最高気温は11度ほどだったようです

今網走では紅葉真っ盛り
晴れると綺麗なんでしょうけどねぇ
曇りでも綺麗に見えましたね^^

画像は今朝撮ったものです
曇りの空をバックに入れると逆光になってしまうんですよねぇ
なかなか上手く撮れませんw

桂の木は網走の木とされているようです

桂

明日は曇り、最高気温9度との予報です

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

  1. 2013/10/26(土) 21:00:51|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカシアの雨

<今日は霧雨の一日でした
最高気温は11度ほど、真夜中の最高気温が16度ほど・・・
これが今日の最高気温として発表されています
寒い一日でしたよw

画像は帰りに撮ったニセアカシア、本当の名前はハリエンジュだそう
本物のアカシアはオーストラリアに有るようです
蜂蜜のアカシアはこのニセアカシアから取れた物の様です

風でぶれているわけではありません^^;
ISOを間違えて・・・手ぶれですσ(^◇^;)

アカシアの雨

明日は曇り、最高気温11度との予報です

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/26(水) 20:46:10|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<今日は曇りの一日でした
最高気温は21度ほどだったようです
時折雲の合間から太陽が顔を出したりしてましたけど
雨は降りませんでしたねぇ・・・
当たらない予報ですねぇ^^;;

画像は夕方帰りに撮ったものです
朴の花が満開でした
良い香りが立ちこめていましたよ^^

網走には朴葉焼きという文化はありませんねぇ
色んな所に自生しているのですが・・・

朴

明日は曇りのち雨、最高気温19度との予報です

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/18(火) 20:50:11|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オオバナノエンレイソウ

<今日も一日霧雨の降る一日でした
最高気温は7度ほどだったようです

今日は休みで野暮用もなくノンビリとしていました
午後から病院に行って待たされて・・・

画像は病院からの帰りに撮ったものです
最近までオオバノエンレイソウと思って居たのですが
オオバナノエンレイソウだったようです^^;;

オオバナノエンレイソウ

明日は曇り、最高気温8度との予報です

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/03(月) 20:30:16|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニリンソウ

<今日は曇り時々晴れ
最高気温22度程だったようです
南風がかなり強く帰る頃には雲も厚くなってきました

今朝は忙しく、帰りは曇り撮影は出来ませんでしたw
画像はストックからです
今丁度ニリンソウが花盛りです
これは山菜なのですがトリカブトと間違いやすく採取はやめて置いた方が良いと言われてます
トリカブトはご存じの通り猛毒でしたからねぇ

ニリンソウ

明日は曇り時々雨、最高気温18度との予報です

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

  1. 2013/05/29(水) 21:30:33|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

