網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海で甘藻

<今日は晴れ時々雪
最高気温は-4.5度だったようです

画像は今朝撮ったものです
網走のポンモイ海岸と言うところです
ここには甘藻が繁茂していて白鳥達の餌場になっているようです
湖が凍ってしまい餌場が少なくなってきたのでしょうねぇ
南に行かない白鳥の意地なのかもね^^;;

海で甘藻

明日は曇り時々雪、最高気温-6度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/16(木) 20:42:50|
  2. 白鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅い湖

<今日は晴れ時々曇り
最高気温は-2度ほどだったようです

今日はCFカードを持って出るのを忘れ・・・
撮影は出来ませんでしたよ^^;;
こういう時に見る風景は綺麗なんだよねぇw
車検の時に予備のカードも降ろしちゃっていたから・・・
残念至極w
明日は予備のカードも全て持ち込んでおくことにしますよ^^;;

画像は昨日の濤沸湖です
朝焼けで紅く染まった湖に黒くなっちゃった白鳥が面白かったですよ^^

紅い湖

明日は曇り時々雪、最高気温-3度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/03(金) 21:18:09|
  2. 白鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪の河

<今日は雪時々曇り
最高気温は0度ほどだったようです

寒い一日でした
まぁ冬だからねぇ^^;;

画像は今朝撮ったも0のです
今朝は藻琴湖も凍ってましたねぇ
藻琴川はまだ凍っていなく親子の白鳥が2組おさんぽ?してました
間もなく湖は完全に凍ってしまいますね

雪の河

明日は曇り、最高気温-1度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/24(火) 21:36:09|
  2. 白鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトランディング

<今日も曇りの一日
最高気温は1度ほどだったようです

画像は今朝撮ったものです
本当は湖で撮りたいのにねぇ^^;;
この時間湖には居ませんしねぇ・・・
夕方湖に帰る頃が良いんですけどまだ仕事中で撮れませんし
贅沢は言わないことにしますか^^;;

ソフトランディング

明日は曇りのち時々雪、最高気温-2度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/19(木) 21:37:00|
  2. 白鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今は昔

<今日は曇り一時雪のち晴れ
最高気温4度ほどだったようです

今日は撮影出来ませんでしたねぇ^^;

画像は鳥インフルエンザが騒がれる前の屈斜路湖です
人から餌が貰える履く省は沢山来ていました
でも・・・
餌が与えられなくなった今は10分の一位に減っているようです
網走の濤沸湖の白鳥公園は名ばかりとなっているようですし・・・
今年も鳥インフルエンザが中国で猛威をふるっている様子
どうなるんでしょうねぇ・・・・

今は昔

明日は晴れのち雪、最高気温0度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/12(木) 21:59:32|
  2. 白鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

