網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカゲラ

<今日は一日曇り空でした
太陽が透けて見えるような曇りで蒸し暑かったですねぇ
最高気温は27度ほどでした

今日は森でアカゲラです^^
似た仲間にオオアカゲラとコアカゲラが居るようです
オオアカゲラは腹に黒い縦縞がある
コアカゲラは尻尾の辺りの腹に紅い羽が生えていない
と図鑑に書いてありました^^;

背中の綺麗な羽が撮れてないのが残念^^;

アカゲラ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/31(水) 21:00:46|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一部分の夕焼け

<今日は曇っていてチョットも間晴れたり雨が降ったりで変な一日でしたよ
最高気温は26度ほどね蒸し暑く感じる一日でした

午前中側溝の中に小さな動物が落ちていて親に助けを求めていたようです
最初は分からなかったんだけど鉄の格子を梯子代わりに掛けてやると出て来ました^^
どうやらエゾオコジョのようでしたよ
こう言うときにはカメラを持ってないんだよねぇ・・・w
残念至極ですorz
同僚がiPhoneで動画を撮影してくれていたのでYouTubeから^^

http://www.youtube.com/watch?v=H_6UL_-Jaq4

帰りは今日も女満別です^^;;
夕焼けを期待したんですけどねぇ・・・
一部分だけ焼けてましたよ^^;

一部分の夕焼け

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/08/30(火) 21:07:07|
  2. 初秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

曇りの夕方

<今日は午前中晴れていたのですが午後には曇ってしまいました
最高気温は25度ほど、なんだか蒸し暑くなってきましたよ

週の始まりも女満別です^^;;
メルヘンの丘で粘ってみましたが焼けるはずもなく・・・w
曇りのメルヘンの丘を撮って帰ってきましたorz

曇りの夕方

明日も蒸し暑くなりそうな予報です^^;

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/29(月) 20:32:17|
  2. メルヘンの丘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロックス 網走げんき村 

<今日も良く晴れていい天気でした
最高気温は28度ほど・・・
暑かったねぇ^^;;
この時期の気温としては暑すぎです^^;

今日は川湯方面からのお客様と撮影会
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ^^
色々ご馳走になり有り難う御座いましたm(__)m

で・・・
みんなにこれが一番と言われたのがこれです^^
フロックスが嫌いだったのですが・・・
食わず嫌いだったようです^^;;
花の盛りは過ぎたようでしたが沢山のお客様が見えていました
まだまだ楽しむ事が出来そうですよ^^

フロックス 網走げんき村 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/28(日) 20:30:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

雲の爆発

<今日は快晴の良い天気
最高気温は25度ほどでした

今日は休みであちらこちらで撮影
やはりカワセミには会えませんでしたw

やはりメルヘンの丘で〆ですねぇ^^;
久しぶりに綺麗に焼けましたよ

雲の爆発

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/08/27(土) 20:59:42|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨上がり

<今日は午前中はれて良い天気で日向では暑いくらいだったんですけどねぇ
お昼頃から積乱雲がせめてきて午後にはとうとう雷鳴と雨・・・
一気に涼しくなりました^^
最高気温は22度ほどでしたけどね^^;

帰りに今日も女満別・・・
今日もカワセミには会えませんでしたw
帰り掛けに見かけたアオサギです
スポットライトを浴びたように綺麗に見えましたよ^^
何処にでも居て警戒心の強い鳥ですけどねぇ
ポーズを取ってくれていました^^

雨上がり

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/26(金) 20:46:56|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨に飛ぶ

<今日は午前中曇りで午後からは雨でした
最高気温は22度ほど、雲を通して日が射したとき暑く感じましたよ^^;
湿度が高かったようです

帰りに今日も女満別へ
カワセミは姿を見せませんw
どうやらパパラッチを避けているようです

で・・・あちらこちら^^;
オジロワシに出会ったり、丹頂に出会ったり・・・
久しぶりにオジロワシの飛翔を撮る事が出来ましたよ^^
いつものようにトリミングですけどねぇ^^;;

何かを掴んでいるようですが・・・
飛ぶときに足に絡みついたのかも知れませんねぇ^^;

雨に飛ぶ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/25(木) 20:27:02|
  2. 尾白鷲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

船も見とれてました

<今日は夕方まで曇り空でした
帰る頃になって晴れて来て・・・・
最高気温は19度ほどでした

帰りにカワセミを撮ろうと女満別へ
どうも様子が変でした
カメラを持った者がカワセミを追いかけ回したとしか思えないんですけど・・・
一向に姿を現しません
見かけてもすぐに逃げてしまいます
自分さえ良ければと言う人なのでしょうねぇw

腹立たしい思いをして帰る途中
綺麗な夕焼けに出会いました^^
慰めてくれているような綺麗な夕焼けで見とれちゃいましたよ・・・
此処は網走湖です

船も見とれてました

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/08/24(水) 20:54:49|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目に光が入った

<今日は曇り時々雨、最高気温気温18.5度でした^^;;
この時期20度以下になると寒いねぇ・・・
なにせ半袖だもんねぇ(^◇^;)

帰りに今日も女満別町
でも曇っていて仕舞いには雨・・・
何も撮れずに帰ってきましたw

画像は一昨日の物です
目に光が入った画像の事をなんて言ったっけねぇ??
聞いたんだけど忘れちゃいましたよ^^;;
これも可成りトリミングしています

目に光が入った

明日は曇りで、気温21度との予報です

朝になって変わっているかもねぇ^^;;

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/23(火) 20:47:48|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーナスの帯  網走湖

<夕べの予報では腫れのマークだったのに今朝になると曇りの予報でしたw
午前中は高層の雲に覆われて曇っていましたが午後にな晴れてきました
最高気温は24度ほど湿度が下がっていて暑くは感じませんでしたよ^^

帰りに今日も女満別へ
昨日カワセミを捕った所へ行ってみると荒らされた様子w
カワセミは遠くに居て俺のレンズじゃ無理ですw
せっかく楽しみにしていったのにさぁ・・・
残念ですw
多分カメラマンでしょうねぇ・・・
自分さえ良ければと言う人も居るようだしねぇ
みんなで撮れる方が楽しいのに・・・

湖はビーナスの帯に染められて綺麗でしたよ^^
雲が無く夕焼けには成らなかったけど良い感じでした^^

ビーナスの帯  網走湖

明日は曇りのち雨、気温21度の予報です
寒く感じそうですよ^^;

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/08/22(月) 20:46:25|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子水入らず

<今日は晴れ時々曇りで最高気温は24度ほど
関東の日中の気温より高かったようですが・・・
関東は夕方から気温が上がっているようですねぇ・・・
寝苦しい夜になるんでしょうねぇ・・・w

今日は休み、一日中撮影三昧^^;;
丹頂とカワセミを撮っていましたよ^^;;

丹頂はあまり側に行かなければリラックスムード
暫く見ていると昼寝の時間になってしまいましたよ^^;;
で、帰って来ちゃいましたけどね^^
どれが子でどれが親かよく分かりません(^◇^;)

親子水入らず

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/21(日) 20:36:09|
  2. 丹頂鶴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プファ~ッ!!

<今日は晴れ時々曇り、最高気温23度ほどでした
雷雨注意報も出されていたのですが網走では雷雨には成りませんでした
道央では可成り降ったようですけどねぇ

今日も仕事帰りは大空町女満別です^^;
網走湖の女満別湖畔で、久しぶりに翡翠を撮る事が出来ました^^
粘る事30分ほどでしたでしょうか
逆光でしたがカワセミのダイブを何とか撮る事が出来ました
もうちょっと綺麗なのが良かったんですけどねぇ
贅沢は言えませんねぇ^^;

魚を捕らえ飛び立つ所です^^
これも可成りトリミングしてます

プファ~ッ!!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/20(土) 21:00:55|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晩夏から初秋へ

<今日は朝のうち曇り空で雨も少しぱらついたりしてました
お昼頃にははれて良い天気に、気温は上がりませんでしたねぇ
最高気温は22度ほどでした

今日も帰りは女満別町へ
網走のも撮らなければと思ってはいるのですが・・・
仕事が終わってから向かう所は此処ですねぇ^^;;

そろそろ秋の気配が漂い始めています
これから此処の夕焼けが綺麗になってきますよ^^
今日は夕焼けとまでは行きませんでしたけどねぇ・・・

晩夏から初秋へ

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/08/19(金) 21:04:59|
  2. メルヘンの丘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に会えました

<今日は一日曇り空でした
最高気温は22度ほど・・・
この気温だと寒く感じてしまいますねぇ^^;;

帰りに今日も女満別町の網走湖湖畔へ
カワセミが戻ってないかと探してみたんですけどねぇ・・・
違う場所にいましたけど、すぐに飛んで行ってしまいましたw

で、丹頂はどうかと網走川河畔へ行ってみると・・・
居ましたねぇ^^
暑さを避けて?人目を避けて?隠れていたんでしょうねぇ^^;;
涼しくなってきたからなのか、それともパパラッチが減ったからなのか・・・^^;;
又暫く楽しませてもらう事にします^^

久々に会えました

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/18(木) 20:42:24|
  2. 丹頂鶴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴン出現??

<今日は早朝まで雨が降っていました
昼頃までにはすっかり晴れて良い天気に
最高気温は24度ほどでした

今日も帰りにメルヘンの丘へ^^;
西には雲が有ってどんどん迫ってくる感じでした
家に着く頃には空一面に雲が広がっていましたよ^^;

この雲ドラゴンに見えませんかねぇ??
水性のドラゴンで雲の元をはき出しているような・・・・
それで曇ってしまったんだねぇ^^

ドラゴン出現??

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/17(水) 20:52:28|
  2. メルヘンの丘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シバグリ

<今日は一日雨が降ったり止んだりでした
最高気温は21度ほど、寒いくらいでしたよ^^;

撮影は我が家の辺りです^^;
雨の止んだ隙に撮ってきましたよ^^;
久しぶりにマクロの登場です^^

陸に上がったウニみたいですね^^;

シバグリ

明日も午前中雨の予報です

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/16(火) 20:25:43|
  2. 晩夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空港のひまわり  大空町女満別空港

<今日は午前中曇って蒸し暑く、
午後には雨が降り出し今も降っていますよw
最高気温は26度ほど・・・
湿度が高いので可成り暑く感じたんだけどねぇ・・・

今日はいつもの時間に起きてマッタリと・・・^^;
天気予報で午後から雨と・・・
で、出かけました^^;

行き先は・・・
カワセミのポイント
ヒョッとして戻ってきているかもと期待しながら・・・
でも居ませんでしたねぇw
暫くそっとしておくしかないようですねぇ・・・

地元の大先輩に空港付近にひまわりが咲いたよと教えられ
行って撮ってきました^^
丁度、到着便が着陸するところでした

空港のひまわり  大空町女満別空港

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/15(月) 20:39:22|
  2. 晩夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休初日

<今日は早朝晴れていたのですが、次第に曇りだし午後には雨も降り出しました
最高気温は30度、湿度の高い蒸し暑い日でしたねぇ・・・

今朝3時半に起きカワセミに会いに行ったんですけどねぇ・・・
キャンプ地なので人に圧倒されたのか姿を見せませんでしたよw
早起きは三文の得って聞いたんだけどねぇ^^;;

でその流れで撮ったのがこれです

麦のロールと赤い屋根の小さな畜舎

ロールの密度が薄いようでした^^;;

朝食後今度は斜里岳の麓まで・・・
桜の滝に行ってきました
サクラマスの滝登りを撮りたかったんです
此処も魚影が薄く・・・・
時期を逃したようですねぇ^^;;
でも婚姻色がクッキリと出てましたよ^^

サクラマスの滝登り


テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/14(日) 20:21:58|
  2. 晩夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕日は陸に沈むようになりました

<今日は快晴でした
最高気温は31度・・・
湿度はなくカラッとした暑さなんですけどねぇ・・・
真夏日はやはり暑いですねぇ^^;;

5月中旬頃から海に落ちていた太陽
久しぶりに行ってみると陸に沈むようになっていましたよ
又来年まで変形太陽はお預けですねぇ・・・w
今年は2回かなぁ・・・
でも、変形がイマイチでしたねぇ
来年こそ綺麗な変形を見せて欲しいですねぇ・・・

夕日は陸に沈むようになりました

明日も真夏日との予報です^^;;

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/08/13(土) 21:01:25|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポポロンの畑

<午前中は曇り帰る頃になって晴れ間が出て来ました
最高気温は28度ほど意外と涼しく感じましたよ^^;;
この最高気温は午前中の物で午後には一気に8度ほど下がりました
20度前後って寒いですねぇ(^◇^;)

帰りは今日も女満別です
湖畔に行ってみると強風で波が立ちカワセミは見あたりませんでしたよ^^;
で・・・・
メルヘンの丘へ
でも夕焼けには雲が無く断念w
反対側の畑にポポロンが出来上がってましたよ^^

ポポロンの畑

明日は又真夏日になるとの予報です
もう要らないのになぁ・・・w

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/12(金) 20:54:49|
  2. 季節 ( 夏 )
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼けはまだチョットかなぁ・・・

<今日の天気は晴れ
最高気温は昨日より高い33度でしたw
我々にとっては猛暑日だねぇ^^;;

今日も帰りに大空町女満別へ
翡翠を撮っては見た物の手ぶれが酷く没^^;
その後メルヘンの丘で夕焼けを狙ったんですけどねぇ
イマイチ焼けず・・・
きょうは収穫がイマイチでしたよw
明日も翡翠を撮りに行こうと思っています
ダイビングでも撮れると良いんだけどねぇ^^;;

夕焼けはまだチョットかなぁ・・・

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/08/11(木) 21:07:09|
  2. メルヘンの丘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

網走湖の翡翠 2

<今日は晴れたり曇ったり雨も降ったりの忙しい天気でした
最高気温はなんと32.6度!!立秋を過ぎてからの真夏日です^^;;
感覚的に言うと南の猛暑日くらいの感覚だと思いますよ^^;

今日の仕事は屋根のペンキ塗り・・・
屋根の上で目まいがしそうでしたよ(^◇^;)

今日も帰りに大空町女満別です^^
湖畔はアブとヤブ蚊がワンサカ居て襲われながらの撮影でした^^;
でも今日はご夫婦で登場です
♂が魚を咥えていて♀に見せびらかせていたようですよ^^
繁殖期ならプレゼントするらしいんですけどねぇ
♂が咥えて飛び立ち♀が後を追いかけていきました^^;
かかあ天下なのかもね(^◇^;)

網走湖の翡翠 2

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/10(水) 20:33:29|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

網走湖の翡翠

<今日は天気が良い割に気温は上がりませんでした
最高気温は24度ほど、蒸し暑く感じましたよ

台風9号は中国に旅行その後熱帯低気圧に変わって北海道の北部を通過しそうな気配です
そのため明日辺りから2、3日天気が悪くなるとの予報が出されています
またしめった南風が入り蒸し暑くなりそうですw
昨日が立秋・・・野分のシーズン突入かなぁ・・・
もう残暑お見舞いですねぇ^^;;

今日も帰りは大空町女満別でした^^;
教えてもらったポイントで暫くぶりで翡翠を撮る事が出来ました
地元の人たちは朝早くに行って撮っているようですけどねぇ
仕事に差し支えるからさぁ^^;;
帰りに寄ってみたらカワセミが来てくれて撮る事が出来ました^^
網走辺りでは夏鳥ですからねぇ
撮れて良かったですよ^^

トリミングしてます

網走湖の翡翠

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/09(火) 20:43:59|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロールは集められちゃってました

<今日も良い天気でした
最高気温は23度ほど、海からの風邪が心地よかったですよ^^
湿度が高かったかなぁ・・・
日向は暑く、日陰は涼しいといった感じの一日でした

帰りにメルヘンの丘へ
昨日までは麦藁が干されていてロールになりそうでした
帰りに行ってみると・・・
残念w
もうロールは集められていて一カ所に固まっていましたよw
あちらこちらに置かれている所を撮りたかったなぁ・・・
来年は此処に麦が植えられるかどうか分かんないしねぇ

ロールは集められちゃってました

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/08/08(月) 20:56:58|
  2. メルヘンの丘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼けの季節に成ったかな

<今日も暑い一日でした
最高気温は27度ほど、でも路上の表示板では33度・・・
気象台より町中の方が暑いのかも知れません

俺の隠れ家は鉄骨ハウスの中に造ってあります
雨露は避けられるんだけど暑さ寒さには厳しい物があります^^;
冬は暖房でしのげますが・・・
暑さは何とも防ぎようがありません
ハウス内は43度・・・
室内は33度・・・
休みの昼寝・・・干せてしまいそうでした(^◇^;)

干上がる前に脱出
車のクーラー満開であちらこちら走り回ってましたよ^^;
その割に収穫は少なかったかなぁ・・・
今日の締めはメルヘンの丘でしたよ^^

夕焼けの季節に成ったかな

明日は晴れ時々曇り、最高気温25度との予報です
少しは涼しくなりそうです^^

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/08/07(日) 20:51:57|
  2. メルヘンの丘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積雲

<午前中は良い天気でした
最高気温は27度との発表でしたが路上のデジタル表示では30度でした
多分アスファルト上の気温が30度だったのかも知れませんけどねぇ^^;
夕方から雷雨になっています
大雨雷雨注意報も出てますねぇ
豪雨は要らないんですけど・・・

お昼頃の網走湖です
夏休みで合宿中なのでしょうか
小さなヨットが湖上に数隻、練習なのでしょうねぇ

積雲

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/06(土) 20:20:58|
  2. 季節 ( 夏 )
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い小さな畜舎

<今日は曇り時々晴れで最高気温は28度・・・
湿度も高く蒸し暑い一日でしたねぇw

仕事は力仕事^^;
汗で下着がグッショリに成っちゃいましたよ
仕事が終わる頃チョットだけ雨が降り涼しくなりましたけどねぇ
暑いのは嫌ですねぇ・・・w

帰りに大空町女満別へ
丹頂は姿を見せませんでしたよ
で・・・
ロケハンを兼ねあちらこちら走り回りましたけどねぇ
雨に追われたという感じです^^;

女満別のパークゴルフ場のひまわり畑から撮ってみました^^
晴れていると良かったんだけどねぇ・・・

赤い小さな畜舎

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/05(金) 20:32:10|
  2. 季節 ( 夏 )
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

網走川の丹頂  大空町女満別 

<今日は何日かぶりの夏日でした
朝から晴れて日が高く成るにつれ気温も上昇
最高気温は26度ほどでした

この気温で暑いと言うと叱られそうなんですけど・・・・
暑いんです^^;

今日も帰りに大空町へ
昨日もこれを撮っていたんですけどね
今日の大空町女満別は30度程だったようで丹頂も水遊びなのかも知れません^^

網走川の丹頂  大空町女満別

明日は曇り一時晴れで気温も26度との予報です
明日は蒸し暑いのかねぇ・・・w

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/04(木) 20:29:18|
  2. 丹頂鶴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポポ○ンの丘?

<今日は晴れなんですけど雲が多いと言った感じの天気
最高気温は21度ほどでした
明日は夏日に成るとの予報ですけどねぇ

帰りに大空町女満別へ
麦刈り後の残渣をロールにして家畜の敷き藁に使うのでしょう
あちらこちらにロールが転がっていましたよ
この丘はメルヘンの丘のチョット手前なんですけどね
お菓子のような感じで面白いと思いました^^

ポポ○ンの丘

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/03(水) 20:51:26|
  2. 季節 ( 夏 )
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濤沸湖の丹頂の親子

<今日は晴れたり曇ったり、靄の掛かったようなはっきりしない空模様でした
最高気温は20度ほど、今日は力仕事だったので汗をかきましたよ^^;

帰りに濤沸湖から岬まで回ってみました
濤沸湖の丹頂の幼鳥は生まれたとき2羽だったんですけど・・・
1羽しか見えませんでした
もう1羽は天敵の餌食に成っちゃったのかも知れませんねぇw
去年は2羽無事に成長したんだけどねぇ・・・
自然は厳しいですねぇ・・・
幼鳥はまだ飛べないようです

濤沸湖の丹頂の親子

レンズはEF100-400 エクステンダー×2で撮りました
可成り遠いので更にトリミングです^^;
解像が悪いのでこれ以上のトリミングはご勘弁下さい^^;

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/02(火) 21:00:50|
  2. 丹頂鶴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

