網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年の干支にちなんで

<今日は雪が降ったり止んだりの一日でした
積雪は3㎝ほどでしょうかねぇ
市内はそれほど積もっていないようですけどねぇ
最高気温は05度でした

午前中、流氷硝子館へ
来年の干支が出来上がってましたよ
早速とらせて頂きました^^
年賀状に使えそうだよね^^
タツノオトシゴは透明なものと磨りガラスのようなものの2種類ありそれぞれ大と小が有りました
数に制限がありそうです
網走流氷管はたしかリンクにあったような・・・リンク切れの方だったかなぁ^^;;

来年の干支にちなんで

明日は曇り時々雪、最高気温-2度との予報です

テーマ:人形、おもちゃ - ジャンル:写真

  1. 2011/11/30(水) 20:39:10|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

撮り逃がしましたw

<今日は一日曇りでした
最高気温は6度ほど、風がやや強かったようです
この気温で晴れると暖かく感じるんでしょうけどねぇ・・・
15時を過ぎた辺りから車はライトを点けて走ってましたよ^^;

今日撮ったのはこれ一枚(^◇^;)
それも逃げられて追い切れずにシャッター・・・
予報さえ当たっていてくれたらねぇorz

撮り逃がしましたw

明日は曇り時々雪、気温-1度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/29(火) 20:29:54|
  2. オオワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カパッチリカムイ (ワシ神)

<今日は晴れて良い天気でした
最高気温は4度ほどでしたが日向は暖かく感じました

午前中は初のユーザー車検でした
何とかパスしましたよ^^
車検コースを2回回りましたけどね(^◇^;)

午後から撮影に出掛けました
久しぶりに濤沸湖へ
いま環境省の建物の工事で駐車場は限られています
白鳥も餌を貰えないので近くには居ませんねぇ・・・
此処で営巣していた丹頂も生息調査とかで人が出入りして以来姿を現しません
何処かへ行っちゃったのかも知れませんねぇ

いつもの場所でオオワシが目を光らせていました
アイヌ語のカパッチリカムイ (ワシ神)と言うのも分かりますねぇ^^
昔は矢羽根の材料として高値で売買されていたようです
今はそんなこと無いと思いますけどねぇ・・・
トリミングしてます。

カパッチリカムイ (ワシ神)

明日は曇り時々晴れ、最高気温5度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/28(月) 20:49:44|
  2. オオワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

湖のマツゲ?

<今日は一日曇り空でした
風は弱く、最高気温7度と暖かな一日でした

朝から冬眠の準備に追われ撮影に出掛けたのが夕方です^^;
曇っていたし暗くて・・・
女満別湖畔に着いた頃、ほんの僅かな隙間に小焼けでした

画像は湖の中に取り残された流木
なんだか目のようでもあり・・・
誰かが忘れたつけまつげみたいです^^;

湖のマツゲ?

明日は曇り時々晴れ、最高気温6度との予報です

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/27(日) 20:34:29|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セピアの光の中に

<今日も晴れたり曇ったりの一日でした
最高気温は4度ほどでした
風は昨日より弱く感じましたよ

今日は午後から出掛けて女満別湖畔へ
白鳥は人から餌を貰えないのに集まっています
人を見ると寄っては来るのですが直ぐに離れてしまいます
なんだか可哀想な気もしますよ

日没前の光景です
セピアの光に包まれて寒い中でも暖かく感じる一瞬でした

セピアの光の中に

明日は曇り、最高気温7度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/26(土) 20:39:52|
  2. 白鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強風の湖

<今日は晴れたり曇ったりの一日でした
最高気温は4度ほど、南西の風がかなり強く寒く感じましたねぇ

何となくダラダラと過ごした一日でしたねぇ・・・
気が付いたら西の空が赤く色づいていて
慌てて湖に駆けつけた頃には終わってました^^;;
まぁこんな日も有るかな^^;

強風の湖

明日は晴れ時々曇り、最高気温4度との予報です

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/11/25(金) 20:41:02|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕闇迫る

<今日は晴れたり曇ったり又晴れて満天の星空です^^;
最高気温は13度ほど、南風が入って暖かかったですよ
流石に夕方には気温も下がって寒く成ってきましたけどねぇ・・・
今の外気温は3度ほどです

午後出掛けてあちこち回りましたが・・・
オオワシやオジロワシに出会えたのはほんの数羽でしたねぇ
まだ河川が凍っていないからなのかいつもの場所には集結してませんねぇ

で・・・夕景です^^;;
この木・・・俺が勝手に付けた名前は「ほうき桜」です^^;

夕闇迫る

明日は晴れ時々曇り、気温3度との予報です

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/24(木) 20:44:27|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湖の割れた氷

<今日は晴れて気持ちのの良い一日でした
最高気温は3度ほどでしたが日向は暖かく感じましたよ

朝、飛沫氷が気になって網走湖に行ってみました
まだ水温が高いのか変わった形のものはありませんでしたがツララ状の物は沢山有りました
岸は凍っていたらしく風で壊れ岸に寄せられていました

偏光フィルターを使って色を出してみました
綺麗な虹のような物が浮かび上がってきましたよ^^
ステンドグラスみたいですよね^^

湖の割れた氷

明日は雨のち晴れ、気温11度との予報です

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/11/23(水) 20:39:37|
  2. 初冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍り始めた知床の川

<今日は午前中晴れていましたが午後から雲が多くなってきました
夜には少し雪も降りましたねぇ
最高気温は3.6度との発表です
これでもまだ平年気温より1度ほど低いようです

午後から知床に行ってみました
まだ雪もなく知床5湖に行くことが出来ました
後2,3日は通行できそうです

この川はオンネベツ川(遠音別川)です
此処は鮭が遡上する所として有名です
もう水量が少なく遡上する鮭も見あたりませんでした
川の中の岩が凍り始めていました
此処は日が当たらない所なのでこのまま凍っていくのでしょうねぇ

凍り始めた知床の川

明日は晴れのち曇り、気温4度との予報です

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/22(火) 20:32:52|
  2. 初冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕空に雁が

<今日は北西の風が非常に強く寒い一日でした
大きな雲が流れてきて日も射したり隠れたりでしたねぇ
最高気温は1度ほど、12月中旬の頃の気温のようです

朝は国道でも日陰のカーブなどでアイスバーン状態でした
そのカーブでスピンしたらしい車が横転していましたよ
この時期路面の状況がコロコロ変わるので夏のような走りは厳禁ですねぇ・・・

ユーザー車検の下見に行った帰りに見かけた光景です
雁の仲間のヒシクイが収穫後の田んぼから一斉に飛び立ちました
ヒッチコックの「鳥」の一場面を一瞬思い浮かべましたよ^^;
かなりの数でしたよ
雁の中でも一番大きな鳥と聞きましたけどねぇ?

夕空に雁が

明日は晴れ時々曇り、最高気温3度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/21(月) 20:38:05|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トワイライト 2010年11月21日撮影

<今日は午前中いくらか明るく放ってんですけど曇り空でした
最高気温は10度ほど、寒くは無かったですよ

撮影の場所を物色しているうちに暗くなってしまいました
で、今日はストックからです
去年の11月21日午後4時頃のものです

トワイライト 2010年11月21日撮影

今夜辺りから冬型の気圧配置になり明日以降寒く成るようです

明日は曇り一時雪、気温1度との予報です

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/20(日) 20:30:43|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディナーはホッチャレの活き作り?

<今日は午前中雨、昼頃には上がったんですが日差しはありませんでした
最高気温は11度ほど、ほんの瞬間だったようで暑くも何とも感じませんでしたねぇ^^;;
何日か前よりは暖かく感じた位でしょうか^^;

雨の上がった午後オオワシのポイントをいくつか回ってみました
そろそろ集結してますよ^^
でもまだ河川が凍っていないためか集結は遅いようです
やはりオオワシやオジロワシは氷の上が似合ってますね^^

この大鷲君はあまり人を恐れないようです
車から出さえしなければ撮らせてくれます
お食事中失礼しちゃいました^^;;

ノートリです

ディナーはホッチャレの活き作り?

明日は曇りのち晴れ、気温13度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/19(土) 20:42:36|
  2. オオワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南西方向だけの夕焼け 網走湖

<今日は曇り一時晴れdせした
最高気温7度との発表ですが・・・
暖かくは感じませんでしたよ?

今日は一日撮影三昧だったんですけどねぇ・・・
2GbのCFカードいっぱいに撮ってきたんだけどイマイチw
この夕焼けがまずまずと言った所でしょうか
休みになったら思う存分撮ろうと張り切っていたんですけどねぇ
撮るには撮ったけど・・・・
かなぁ^^;;

南西方向だけの夕焼け 網走湖

明日は雨のち曇り、気温11度との予報です

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/11/18(金) 20:43:44|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪雲

<今日も朝から雪が降ったり止んだり・・・
最高気温は3度ほど、北風が強く寒い一日でした

午前中撮影に出掛けたのですが
何とも間が悪くカメラにレンズを付け替えている間に
この雲が太陽を隠してしまいましたw

大きな画像だと雪の降る感じが見られるんですけどねぇ・・・
雪の降っている辺りが天使の梯子のようになっています

雪雲

明日は晴れのち曇り、最高気温9度との予報です

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/17(木) 20:29:15|
  2. 初冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積雪4㎝

<今日は一日雪が降ったり止んだりでした
最高気温も3度と平年気温よりかなり低い気温でした

今朝起きてみると外が白く成ってるんですよねぇ^^;;
夕べ寝るときには月が輝いていたんだけど・・・
朝方降ったのかも知れません
朝は5㎝は積もっていたでしょうねぇ

昨日、新品のスタッドレスに替えたばかり
まだ慣らしも終わってないのにねぇ^^;;
替えていて良かったんですけどね^^;

今は4㎝位の積雪だと思います。

積雪4㎝

明日は曇り時々雪、最高気温4度との予報です

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/16(水) 20:34:01|
  2. 夫婦の木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉のカラ松の森

<今日は北風の吹く寒い一日でした
晴れたり曇ったりチョットの間雪も降りましたし・・・
気象台にいると、去年より20日遅く平年より15日遅いそうです
初雪と言ってもちらついた程度ですけどね^^;;
旭川のようにはまだまだ積もりませんねぇ

昨日までの仕事の疲れがここに来て出ましたねぇ^^;;
昼寝をしたらなかなか起きられなくて夕方まで・・・
夜寝られるかねぇ(^◇^;)

日も傾いた15時頃出掛けました
風が強くオオワシも見あたりません
白鳥も風の当たらない方へ移動したらしくこれまた見あたりません^^;
で・・・動かないものにしましたよ^^;;

このカラ松の葉がすべて落ちた頃本格的な雪になります

紅葉のカラ松の森

明日は曇りのち雪か雨、最高気温5度との予報です

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/15(火) 20:39:19|
  2. 初冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オオワシが来た!!

<今日は北風が強く晴れたり曇ったりの天気でした
最高気温は8度ほど、昨日の気温方一気にこの気温なので寒い寒い^^;

今日で仕事も終わり・・・
明日からプーです(^◇^;)

この北風に乗ってきたのかそれとももっと早く来ていたのか分かりませんけど・・・
オオワシが姿を見せ始めました
雄武町辺りにはもっと早くに来ていたようなんですけどね
オオワシとオジロワシ等の大型猛禽類が姿を見せると冬ですねぇ・・・
100-400のT端で撮りました

オオワシが来た!!

明日は曇りのち雪か雨、気温5度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/14(月) 20:33:33|
  2. オオワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝焼けの海

<今日も気温の高い一日でした
最高気温は16度ほど、暑い位でしたねぇ
午後に雨が降りましたがすぐに上がりました

今朝起きて外を見ると朝焼けが綺麗でした
慌てて身支度をして海に向かいました
でも朝焼けは終わる寸前^^;;
以降稼働しようか迷ったのが一因でしょうねぇ^^;

でも綺麗な朝日と朝焼けが撮れましたよ^^
年賀状にでも使おうかねぇ^^

朝焼けの海

明日は晴れ時々曇り、最高気温7度との予報です
明日辺りから本格的に寒く成りそうです

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/11/13(日) 20:34:20|
  2. 朝日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

女満別空港の夜

<今日は午前中は晴れ午後には曇ってしまいました
最高気温は14度ほど・・・
この時期としてはかなり暖かい気温です

今日は日中も夕方も忙しく昼間の撮影は出来ませんでした^^;
帰る頃にはもう夜になっていました

目で見ると綺麗に見えても撮るとイマイチ・・・
その逆もありますが、今夜のは前者ですねぇ^^;

夜の空港を撮っている方もいらっしゃったのですが・・・
どう撮っているんでしょうねぇ?

女満別空港の夜

明日は晴れ時々曇り、気温14度との予報です

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/12(土) 20:47:50|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬木立の夕暮れ

<今日も一日良い天気でした
最高気温は14度程、暑く感じましたよ^^;

今日は1が沢山並びましたねぇ^^
良いことあったでしょうか?
俺は別に良いこと無かったけど・・・
悪いこともなかったから良い日だったのかな^^;

今日も夕暮れ時にチョットサボって撮影^^;;
太陽の沈む辺りには雲が有って綺麗な夕焼けには成りませんでしたねぇ
仕事現場の近くで撮りました
白樺並木はもう葉を落としています
来週辺りの予報では雪のマークもちらほら・・・
降ってもすぐに融けてしまうんでしょうけどねぇ
間もなく冬本番です

冬木立の夕暮れ

明日は晴れのち曇り、気温13度との予報です

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/11/11(金) 21:24:00|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日没

<今日も一日良い天気でした
最高気温は11度ほど、平年気温が7度位だから暖かい方なのかも知れませんねぇ
今朝は我が家の辺りでも氷が張っていましたよ^^;
寒い朝でした
今夜も月が煌々と輝いていて放射冷却で気温も下がっています
明日も氷が張っているんでしょうねぇ^^;;
因みに今の外気温は3度ほどです

今日も仕事は残業です
休み時間を使って撮影しました^^;;
作業しているすぐ側なので何もなく・・・・
こんな感じです^^;

日没

明日は晴れのち曇り、気温13度との予報です

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/10(木) 21:24:28|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晩秋の装い

<今日は晴れたり曇ったりの天気でした
最高気温は9度ほど、風が弱かったので暖かく感じましたよ^^

今カラ松の紅葉が最盛期です
このカラ松の葉がすべて落ちた頃雪になります

メルヘンの丘の木々もカラ松です
秋の衣装に衣替えして整列しています

今は訪れる観光客もなく静かに冬を待つカラ松達です

晩秋の装い

帰ってみると、横山宏先生の写真展の案内状が来ていました
繊細でダイナミックそしてバイタリティ溢れる先生の作品を是非ご覧になって頂きたいと思います
東京、札幌、梅田のCanonギャラリーで順次行われるようです

俺も行きたいねぇ・・・

道東 魅惑の風物詩

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/09(水) 21:24:31|
  2. メルヘンの丘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月夜の密会?

<今日は曇り時々晴れで、最高気温は7度ほどでした
平年気温が8度ほどとのことなのでまずまずの気温でしょうか
でも北風が強く寒く感じましたねぇ^^;

仕事は空港のすぐ近くなんで旅客機がすぐ近くを離着陸しています
航空ファンならガシガシ撮る所なんでしょうけどねぇ・・・
仕事中だしあまり飛行機に関心がないのでただ見ているだけです^^;

帰りはもう暗くなっています
何か撮る物はないかと帰り道に考え・・・・
暫く撮っていなかった夫婦の木にしようかと^^
ピントの合わせようがありませんねぇ^^;;
懐中電灯でも持って行けば良かったかもね^^;

月夜の密会?

明日は晴れ時々曇り、気温9度との予報です

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/08(火) 20:54:37|
  2. 夫婦の木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜のヒマワリ

<今日は一日曇り空でした
最高気温は8度ほど、平年気温より若干低かったようです

仕事が終わったのが17時過ぎ
もう辺りは暗くなっていますよ

前から狙っていた夜のヒマワリ
暗くてAFが効きませんねぇ^^;;
MFで何とか撮ってみましたが何処にピントが行ってるのやら^^;;
このヒマワリ後何日見られるでしょうねぇ・・・

夜のヒマワリ

明日から暫く冬型の気圧配置になるようです
北海道の峠では雪になるとのことです

知床峠も今日で通行止めになったようです
4月下旬の開通予定です

明日は曇り一時晴れ、最高気温8度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/07(月) 20:43:26|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日没後の曇り空で

<今日は曇りの一日でした
最高気温は8度でした

休みでゆっくりしようと思っていたのですが・・・
あれやこれやの用事で疲れが取れませんねぇw
今週いっぱいで仕事も終わりそうとのことなので頑張るしかないでしょうねぇ・・・

用事を済ませた後撮影に出掛けてみたのですが・・・
もう日没を過ぎていました^^;;
それに曇り空でしょう・・・
仕事が終わるまでこんなものかも知れませんねぇ^^;;

日没後の曇り空で

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/06(日) 20:32:24|
  2. 白鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーアワー 平成19年11月4日(日)撮影

<今日は一日雨がショボショボ降ってました
最高気温は11度程・・・
寒かったねぇ

仕事もこの雨でなかなか進まず20時頃まで掛かってしまいましたw
撮影は無理でしたねぇ^^;
明日はゆっくり休む事にします^^;;

画像は4年前に撮ったものです
ブルーアワーって最近知った言葉ですが・・・
こんなの撮っていたんですねぇ^^;;

ブルーアワー 平成19年11月4日(日)撮影

明日は曇り時々晴れ、最高気温10度との予報です

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/05(土) 22:10:00|
  2. 晩秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にオジロワシ

<今朝は霜が降りていました
天気は良く風も弱く暖かかったんですけどねぇ
夜になってまた冷え込んできましたよ

仕事先に向かうと朝霧が濃かったですねぇ
網走では霧もなかったんですけど・・・
幻想的な朝でした
カメラで表現できないのが残念です^^;;

今日は残業覚悟で朝早く出掛け撮影しながら出勤しました^^;;
仕事先で準備中にオジロワシを発見
カメラを構えて撮り始めると飛び立ってしまいました
何とか追う事が出来ましたよ^^
ただ・・・逆光に成っちゃってますねぇ・・・

久々にオジロワシ

明日は曇り、気温12度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/04(金) 21:54:56|
  2. 尾白鷲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

賑やかな夕暮れ

<今日は午前中薄い雲に覆われていました
午後にはその雲も消えて良い天気に
最高気温は12度ほどでした
平年より2度ほど高いようですよ

今の日没は16時12分くらいです
仕事が終わる頃には太陽は沈んでいるんですねぇ^^;;
その後薄暮の時間が長く天気の良い日は太陽の沈んだ辺りが赤く成ります
ビーナスの帯と言うそうですけど綺麗ですよねぇ^^
又この時間帯をブルーアワーって言うんだそうです
ご訪問頂くブローガーさんの記事にありました

いつかは浸かってみたいフレーズですよ^^

餌場から帰った白鳥達が湖で鳴きあっていて賑やかです^^

賑やかな夕暮れ

明日は晴れ、最高気温11度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/03(木) 20:38:51|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひまわりに霜  2008年11月2日撮影

<今日は高層に雲のたなびく穏やかな一日でした
最高気温は16度ほど、南風が此処と良く感じました^^

今日は仕事が遅くまで掛かってしまい撮影は中止です^^;;
で・・・3年前のものから
多分ブログを始めた頃だと思うんだけどね
再掲になるのかも知れません^^;;

ひまわりに霜  2008年11月2日撮影

明日は晴れ、最高気温11度との予報です

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/02(水) 20:46:43|
  2. マクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕日を背に

<今日も良い天気で高気温は13度ほどでした
力仕事では汗をかきましたよ^^;

今日の帰りは夕日に間に合いました^^;;
女満別空港の近くに有る牧場のデントコーン畑
渡ってきた白鳥の餌場に成っています
鳥インフルエンザの影響で白鳥などの「水鳥には餌を与えないように」
と各湖に看板が立っています
で・・・餌を貰えない白鳥は畑に繰り出すと言う感じでしょうねぇ

餌を食べた白鳥はねぐらの湖へと帰っていきます
丁度日没の時間帯ですねぇ
逆光で白鳥が真っ黒ですけどねぇ^^;;

夕日を背に

明日は晴れ、最高気温18度との予報です

フェーン現象なのでしょうねぇ・・・

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/01(火) 20:34:42|
  2. 白鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

