網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人(鳥)それぞれ

<今日は昼頃までは曇りでしたがその後雪が降りだし今も降っています
日中の最高気温は0度程でした
日が変わった夜中に+7度も有ったようです
現在の気温は-3度・・・
冬に戻ってしまいましたよ^^;
今頃の平均気温は+6度ほどらしいですけどねぇ
この冬はどうなってんでしょうねぇ^^;

画像は今朝の網走湖です
小川の流れ込む辺りが融けていて鳥たちの井戸端会議の会場のようです^^;
でも向かい合って話している風には見えませんねぇ
勝手な方を向いているようです^^;

人(鳥)それぞれ

明日は曇り時々雪、最高気温-3度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/31(土) 20:26:27|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

芦原に

<今日も薄曇りで暑い位の一日でした
最高気温は15度・・・5月上旬頃の気温のようです

流氷は強い南風で沖に行っちゃってます
明日からの北寄りの風で戻ってきそうな距離です
ただ・・・吹雪というおまけ付きなんですよねぇ・・・w
30㎝位の積雪とも予報で言ってましたよ・・・

今日は昼寝をたっぷりしてから撮影に出掛けました^^;
濤沸湖方面まで行ってきました
丹頂は濤沸湖よりチョット奥まった所で夫婦仲良くお食事中でした
白鳥の数も増え始めています
麦畑もチョットだけ顔を出していてそこに数羽の白鳥
濤沸湖の氷の上には帰ってきたと思われるオオワシが5羽ほど
地元のオジロワシもいましたよ^^
これから大型連休近くまで鳥たちで賑わいそうです

画像はお食事中の丹頂のご夫婦です^^

芦原に

明日は曇りのち雪、最高気温+4度との予報です

午後から吹雪くとも云ってましたねぇ・・・

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/30(金) 20:41:14|
  2. 丹頂鶴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春霞?

<今日は靄の掛かったような薄曇り、最高気温は11.5度とのことです
急にこの気温は体に応えますねぇ^^;;

流氷は夕べからの南風と日中の強い南風で沖に追いやられています
夕方の海は帰りが遅かったので確認できませんでした

今朝見た時には座礁した流氷が少しあっただけ・・・
明後日以降低気圧が北海道の北を通過
又北風が吹いて流氷が戻ってきそうな天気図です
日曜日には吹雪くとの予報も出てますよ^^;
吹雪は要らないけど・・・流氷が帰ってくると良いんですけどね^^;

画像は今朝の前浜です

春霞?

明日は晴れ時々曇り、最高気温12度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/29(木) 21:25:23|
  2. 終冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宙に浮く漁船

<今日は一日良い天気でした
最高気温は-1度ほど、海からの風が冷たかったようです

画像は今朝の海です

底引き網の漁船が漁の最中なのか、帰ってくる所なのか分かりませんでしたけどねぇ
下位蜃気楼の影響で宙に浮いて見えましたよ^^

流氷も海岸に腰を下ろすと宙に浮いた流氷を撮ることが出来ました
今日の日中辺りには上位蜃気楼が見られたのかも知れませんねぇ
残念です^^;
100-400のT端で撮っています
トリミングですけどねぇ
長玉が欲しい所ですねぇ^^;;

宙に浮く漁船

明日は晴れ時々曇り、最高気温9度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/28(水) 20:31:06|
  2. 蜃気楼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去り際?

<今日は午前中雪が降っていました
午後には晴れて良い天気に
最高気温は0度ほどでした

休みだったけど疲れていてゴロゴロしてましたよ^^;
午後から太陽に誘われて出掛けてきましたけどね^^

画像は鱒浦漁港付近です
去り際と言ったらいいのか・・・
又来そうですしねぇ^^;
でも碧い海に浮かぶ流氷はとても綺麗ですよ

去り際?

明日は晴れ時々曇り、最高気温+1度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/27(火) 20:30:50|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春の日差し

<今日は晴れのち曇り一時雪、最高気温+1.5度でした
今朝の予報だともうチョット暖かく成ると思って一枚減らしたんですよねぇ・・・
所が風が冷たく寒い思いをしましたよw
今頃は気温の変化が激しくて着るもので調節するんですけど上手く忌みませんねぇ^^;

画像は今朝の海です
日差しは強くなってきていて春の日差しなんですけどねぇ
まだ海には流氷もあって海からの風は冷たいんです
網走の春は5月にならないとねぇ・・・

春の日差し

明日は晴れ時々曇り、最高気温+1度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/26(月) 20:57:55|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再々接岸?

<今日は曇り一時雪、最高気温-1度ほどでした
曇りと言っても太陽の位置が分かると言った感じでしたねぇ

夕べから弱い北よりの風が吹いていたからか流氷が戻ってきましたよ^^
流氷と流氷には隙間のある感じ
今年は長い期間見られそうと思っていたけど当たりましたねぇ^^

画像は市内の高台から撮ってきました
夕方のものです
もっと沢山来ると良いんですけどねぇ^^;

再々接岸?

明日は曇り時々晴れ一時雪、最高気温+2度との予報です
  1. 2012/03/25(日) 20:27:52|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠い朝

<今日は曇りのち雪です
最高気温は-1度ほどでした

雪はお昼頃から降り始め今も降っています
朝のうちボンヤリとした曇り空だったんですけどねぇ
低気圧の接近で今は風雪注意報がでています
それほど風は強くないんですけどね^^;

画像は朝の女満別湖畔です
こんな天気の時は鳥たちも眠たいのかも^^;;
8時半頃なんですけどねぇ^^;

眠い朝

明日は曇りのち雪、最高気温-1度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/24(土) 20:34:00|
  2. 白鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪降る海

<今日は曇り一時晴れ時々雪??
忙しい天気でしたねぇ^^;;
最高気温は+4度ほどでした

午前中は家の事で出られず・・・
午後からは頼まれていたことで出掛け・・・
結局撮影できたのは15時頃
雪が降ったり止んだりで更に日も射したり・・・
撮影条件がコロコロ変わって上手く撮れたのかなぁ^^;;

画像は能取岬の近くです
能取湖側ですね
この間はビッシリと有った流氷は座礁下大きなものだけになってました
これに雪が降って日が射してしっちゃかめっちゃかな撮影でしたよ^^;;

雪降る海

明日は曇りのち雪、最高気温-1度との予報です

北東の風とのことなのでヒョッとすると流氷が戻ってくるかも知れませんねぇ^^

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/23(金) 21:01:35|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 港の番人

<今日は一日曇り空でした
夕方には雪も降り・・・夜になって星空ですw

今日と明日は休みなんですけど・・・
休みにはあまり天気が良くないような気もします^^;

画像は昼前に撮ったものです
Fずれなのか・・・
手ぶれなのかよく分かりませんけど写りが良くないですねぇ^^;;
アイヌ語で「オンネウ」(老大なるもの)と言うそうです
貫禄のある風貌ですよねぇ^^

トリミングです。

港の番人

明日は晴れ時々曇り、最高気温+3度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/22(木) 20:37:41|
  2. 尾白鷲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今朝の海

<今日は晴れ時々曇り、最高気温+2度ほどでした

流氷はサハリンの東に沢山有るのですが・・・
強い北風でも吹くと南下してきそうなんですけどねぇ
これからは南風のことが多くなりなかなか南下は難しくなるでしょうねぇ・・・
週末にには吹雪の予報に成ってますからヒョッとすると来週初めには流氷が来ているかも知れませんねぇ

画像は今朝撮ったものです
二つ岩海岸には座礁した流氷があって足跡だらけです^^;;
流氷に乗ってはいけませんねぇ・・・

今朝の海

明日は曇りのち一時雪、最高気温+3度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/21(水) 20:45:40|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は岬に戻ってました

<今日も曇り時々晴れ一時雪・・・
最高気温は-1度ほどでした

午後から強い西よりの風になりましたよ
沖に行っていた流氷がまた戻ってきています
ただ・・・網走の前浜からは水平線の辺りですねぇ
海岸から8~10㎞くらい沖にあるようで、観光砕氷船は流氷帯まで行っているようです
明日も西よりの風とのことなのでまだ流氷は見ることが出来そうです^^

画像は能取岬で撮りました
岬の辺りは流氷で埋め尽くされていますよ
網走から岬に向かう道路は轍になっていて高速走行は危険です
そろそろ鹿も飛び出てきそうですしね^^;

雲と流氷の区別かつきにくいかも知れません^^;

今日は岬に戻ってました

明日は晴れ時々曇り最高気温+1度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/20(火) 20:33:20|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝の流氷

<今日は曇り時々晴れ一時雪と言った天気
最高気温は-4度程でした

夕べの北風の影響なのか流氷はかなり岸に寄っていました
ただ海岸からだとゆく見えなかったかも知れませんね
出勤途中海岸に出てみたのですが一度戻って高い所から撮ってみました

帰りは夜になってしまったので海の様子は分かりませんけどねぇ・・・
再接岸はもう無いのかなぁ・・・

今朝の流氷

明日は曇りのち晴れ、最高気温-3度との予報です

風は西風とのことなので接岸か無いかも・・・

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/19(月) 20:44:08|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流氷と白鳥

<今日は曇りで雪が降ったり止んだりでした
最高気温は1度ほど、昨日の暖かさは何処へやら・・・

折角の休みなのにねぇ・・・
体を休めろと言うことだったのかも知れません^^;

午後から出掛けて見たのですが・・・
ガソリンも値上がりしてますしねぇ^^;;
海岸で甘藻を食べる白鳥を発見
それを撮って帰りました^^;;

白鳥は人から餌を貰うことが出来ず冬を越さなければ成りません
南に向かうと良いのにとも思うのですが・・・
それでも南には向かわず網走周辺や屈斜路湖辺りで越冬しているようです
間もなく南から仲間も帰ってくる頃・・・
暫くすると賑やかになりそうです^^

網走のポンモイ海岸付近です

流氷と白鳥

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/18(日) 20:30:43|
  2. 風景(冬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

取り残されて

<今日は曇りの一日、最高気温は5度ほどでした

夕べからの強い南風で流氷は遙か水平線の向こうまで退いて
岸には座礁していて取り残された流氷塊が寂しそうに浮かんでいます
岬では結構残された流氷が有りますよ

明日は北風との予報ですが・・・
流氷を岸に寄せるほどの風に成るかどうか・・・
沖にはまだ流氷があるようなので風向き次第と言うところでしょうか

画像は能取岬からです

取り残されて

明日は曇り、最高気温-1度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/17(土) 20:33:11|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰って来ていました

<今日は一日良い天気でした
最高気温は0度ほど、風も弱く暖かく感じる一日でした

昨日までの疲れがなかなか抜けず何となくボーッとしていましたよ^^;
それでも午後から出掛けて濤沸湖方面へ・・・
いつ帰ってきたのかは分かりませんが、濤沸湖で営巣する丹頂が飛んでいましたよ
今年も無事に雛を育てられると良いんですけどねぇ^^
雛は猛禽類やキツネなどから狙われますから・・・
まだ先の話ですけどね^^

それと・・・
ヒシクイの群れも小清水原生花園の辺りに帰って来ていましたねぇ
間もなく春ですねぇ^^

帰って来ていました

明日は晴れ時々曇り、最高気温6度との予報です
急にこの温度・・・
体がついて行けませんねぇ^^;;

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/16(金) 20:36:40|
  2. 丹頂鶴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春を探す

<今日は午前中曇り、午後は雪が降り・・・
夜には星が降っています^^;;
最高気温は3度ほどでしたが・・・
そんなに高かったのかねぇ^^;

流氷は去ったままです
まだ沖には在庫がありますので??<風向き次第ではまた接岸もあり得ますよ^^

画像は今朝であったカケスです
餌でも探していたのでしょうけど・・・
一番先に春を見つけてやりましょうって感じに見えましたよ^^
飛んでも綺麗な鳥ですよね^^

春を探す

明日は曇りのち晴れ、最高気温0度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/15(木) 20:51:54|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春の予感

<今日は良い天気でしたねぇ
最高気温は0度ほど、風はほぼ南よりの風でした
でもまだ風が冷たく感じますよ^^;

流氷はかなり沖に行ってますよ
日の光は強くなっていて眩しい海面からは春を予感させられます

朝の流氷なので夕方までに様子が変わっているかも知れませんが・・・
波打ち際に残された流氷は波に洗われていました
明日は北西の風とのことなので若干戻ってくるかも知れません

春の予感

明日は曇り後時々雪、最高気温+2度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/14(水) 20:50:22|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖に去ってます

<今日は午前中雪がチラチラと降っていました
午後には止んだのですが曇りでしたねぇ・・・
最高気温は-2度ほど、暖かくは感じませんでしたねぇ

今日も一日ゴロゴロ^^;;
夕方に成ってから撮影でした

流氷は沖に去っていて座礁した流氷が岸に残っていました
風次第というのは分かっていてもあっさりと去ってしまうのには寂しいものが・・・
明日の風は色々変わって行ったり来たりでしょうねぇ^^;

沖に去ってます

明日は晴れ時々曇り、最高気温0度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/13(火) 20:30:19|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隙間が多いよ

<今日は午前中は薄曇り、午後には曇ってしまい・・・
今は雪が降っています
最高気温は-3度ほど、一日北東の風が吹いていたようです

今日は休みでゴロゴロ^^;
夕方出掛けて撮ってきました

岸の近くは隙間が多い感じです
でも、見渡すと一面流氷ですよ^^
これほどの流氷は近年ありませんでした
温暖化が終わったとは思えませんが・・・
こんな年もあるんですねぇ・・・

隙間が多いよ

明日は曇りのち晴れ、最高気温-2度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/12(月) 20:36:43|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕映えの岬

<今日は晴れたり曇ったりの一日でしたねぇ
最高気温は-3度ほどと風の冷たい一日でした

流氷は市街地に海岸には沢山有るのですが・・・
能取岬では殆ど無いような状態です

帰りが早かったので夕日は岬で・・・
と思ったのですが着いた時には雲の中に・・・w
今日も間に合いませんでしたねぇ^^;;

画像は日が落ちた直後と思われます^^;

夕映えの岬

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/11(日) 20:49:50|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twilight

<今日は晴れの良い天気でしたけど・・・
最高気温は-2度ほど、風の冷たい一日でした

朝は網走湖方面から霧が流れ込みケアラシを思わせるようでした
内陸では霧が濃かったようですよ

画像は帰りに撮ったものです
もう日が沈んでいて其処此処で街灯が灯を点し始めていましたよ
海一面の流氷でしたねぇ
ボンヤリと斜里岳も見えていました
明日も北東の風のようですので流氷は居座ったままと思われます

Twilight

明日は晴れ時々曇り、最高気温-2度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/10(土) 20:44:20|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝と夕方の流氷

<今日は午前中は雪が降っていて午後から時折日も射しましたが曇り空でした
最高気温は-2度ほどでした

この頃雪が降っても除雪車が出動しませんねぇ
もう除雪予算使い果たしちゃったのかな??
朝夕はまだ路面が凍結しています
事故が多発しているようですよ
自分も気を付けないとねぇ・・・

画像は朝撮った前浜からの流氷と夕方撮った同じ所からの流氷です
動かないと思っていたのですが・・・
どういう訳か流氷が減ってましたねぇ^^;

そろそろ流氷の季節も終盤なのかも知れませんねぇ

朝撮った流氷です
朝の流氷

夕方撮った物です
夕方撮った流氷

明日は晴れ時々曇り、最高気温-2度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/09(金) 20:34:49|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流氷が完全接岸です

<今日は曇ったり太陽が顔を出したり雪が降ったり・・・
変な天気です
最高気温は-1度ほどでした
道路が融けていて水の掛け合いって感じでしたよ^^;

昨日の夕方見た流氷は本当だったようですよ^^
今朝高い所から撮ってみました
流氷の厚さは近くに行かないと見られないんですけど・・・
どうなんでしょうねぇ??
明日明後日に掛けては流氷に動きは無さそうですよ^^
見るなら今でしょうねぇ^^
家並みの向こうは雪原ではなく流氷原ですよ^^

流氷が完全接岸です

明日は雲り時々晴れ、最高気温-2度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/08(木) 20:32:42|
  2. 流氷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトアウト

<今日は一日雪が降っていて、最高気温は-1度ほどでした

帰りに海を見ると一面の流氷でした
弱い北よりの風とのことだったので期待していなかったんですけどねぇ
歳接岸したようですよ^^
暗くなりかけていたので撮影は出来ませんでした・・・

画像は通勤途中の撮影です
細かい雪が降っていて積もった雪で道路も見失いそうに成りましたよ^^;
除雪用のポールが道路の端にあって何とか道路を走ることが出来ましたけどねぇ
吹雪いても居ないのにこんなこともあるんですねぇ・・・

ホワイトアウト

曇りのち時々晴れ、最高気温+2度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/07(水) 20:29:24|
  2. 風景(冬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレンジ色の小道

<今日は一日雪が降ってました
今朝の予報では吹雪くとのtこでしたが・・・
風も弱く静かに降っていたと言った感じです
どうやら低気圧が3個並んで北上したため
強い風には成らなかったようです
これが一つにまとまっていたら猛吹雪だったんでしょうけどねぇ・・・

と言うわけで流氷の接岸は明日以降の風次第と言うことに・・・
がっかりしたような・・・吹雪かなくて良かったような・・・
複雑な気持ちですよ^^;;

画像は帰り道に撮ったものです
ナトリュム灯の街灯が白い雪をオレンジ色に換えていました

オレンジ色の小道

明日は曇り時々雪、最高気温+1度との予報です

テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 2012/03/06(火) 20:29:23|
  2. 風景(冬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽の道

<今日は薄い雲に覆われた晴れ
最高気温は-1度ほどでした
夜になって雪が降り出しましたよ
明日の朝からの筈なんだけどねぇ??

今日は家の用事であれやこれや・・・
撮影に出掛けたのは日が傾いてからでした

能取岬にはカメラマンのご一行様が
夕日に向かってシャッターを切ってましたよ
その中に紛れるにはチョットねぇ・・・

エゾシカの踏み固めた雪の上を辿って撮ってきましたよ^^;
流氷が沖に去っていてチョット寂しい能取岬でした

太陽の道

明日は曇りのち雪、最高気温+2度との予報です
明日明後日と吹雪の予報ですよ・・・w

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2012/03/05(月) 20:32:26|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流氷の上で

<今日は午前中良い天気だったんですけどねぇ
午後から雲が増えてきて夕方には雪が降り出しました
最高気温は-5度ほどでした

疲れが溜まっていたためか午前中はなにもする気が起きず・・・
撮影に出掛けたのは午後からでした^^;

今日は網走の東側に向かって車を走らせてみました
これはと言うものに出会えず
雪が降りだしてから海岸に行ってみると
一羽のオオワシが流氷の上で待機中
こんな時にばかりオオワシに出会うんだよねぇ^^;;
暗かったけど何とか撮ってきましたよ^^;
やはり良いレンズが欲しいですねぇ・・・

流氷の上で

明日は晴れのち曇り、最高気温-1度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/04(日) 20:30:51|
  2. オオワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トドマツ並木の朝

<今日も晴れたり曇ったりの天気、夜には雪も降り出し今も降ってますねぇ
最高気温は-4度ほどでした

今朝の流氷は水平線より手前にありました
札幌気象台の発表する流氷分布は小さくて接岸しているようにも見えますけどねぇ
帰りが夜になったためよく分かりませんねぇ^^;

画像は出勤途中で撮ったものです
今朝はトドマツの並木に行ってみました
薄い靄のような今朝の天気でしたので柔らかな朝の日差しと言った感じでしょうか
小鳥が囀っていましたよ^^

トドマツ並木の朝

明日は晴れ時々曇り、最高気温-5度との予報です

明日明後日と連休です^^

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/03(土) 20:32:01|
  2. 風景(冬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の白樺並木

<今日も晴れたり曇ったりの天気でした
最高気温は1度ほど・・・昨日までの気温は何処へやら^^;;
風も冷たく寒く感じましたねぇ^^;;

画像は今日も出勤前のものです
仕事先が女満別なのでチョット早めに出掛けて撮っています

この辺りは白樺の暴風並木の多い所です
カラ松の防風並木が多い中白樺のものは綺麗ですよ^^
海が撮れないのはチョット残念ですけどねぇ^^;

朝の白樺並木

明日は晴れのち曇り最高気温-2度との予報です

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2012/03/02(金) 20:45:22|
  2. 風景(冬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

