網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダカモ (ミコアイサ)

<今日は南東の風が強く雨が時折降っていました
今も時折雨が降ってきています

画像はミコアイサなんですけど・・・
近くで撮らせてくれないんですよねぇ
初めて見たときは珍鳥かと思っちゃいましたけど・・・
いつもこの時期居るらしいんですよねぇ
知りませんでした^^;
多分検索で探した方が綺麗な画像が見られると思います^^;

パンダガモと言われるらしいですけどね
そんな感じですよねぇ^^

パンダカモ (ミコアイサ)

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/13(火) 20:25:21|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<強風の作ったもの | ホーム | いの一番?>>

コメント

見たかったな~

今年 2月頃までこっちにいました。
見に行ったときはすでに旅だった後でガッカリ。
今年の冬まで待ちます。

  1. 2010/04/14(水) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

Re: 見たかったな~

>葵さん

警戒心が強くてなかなか撮らせてくれないんですよねぇ

しばらくお待ちください^^;
  1. 2010/04/14(水) 23:55:46 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
何時も読み逃げして申し訳ありません。
網走は知り合いが居りましたので
興味深く毎日見させて戴いております。
素敵な所で魅せられます。

ミコアイサは網走では何時もいるのかしら、いいですね。
皇居のお堀に毎年冬になると来ます。
奥にいて、なかなか撮れませんが今年やっと撮影しました。
私の前のブログに載せております。
可愛いですね。今度の冬にも行こうと思っています。

此れからも拝見させて戴きます。
よろしくお願い致します。
  1. 2010/04/16(金) 11:39:14 |
  2. URL |
  3. 舞のママ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>舞のママさん

お初です^^
こちらこそ足跡を追いかけるだけで失礼致しております^^;
お知り合いの方はもうこちらにはいらっしゃらないのですかねぇ?

ミコアイサは多分旅の途中だと思うんですけどね
夏には見たことがありません

是非北海道を、特に網走にお出でくださいね^^

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2010/04/16(金) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fromabashiri.blog104.fc2.com/tb.php/1108-b7ab8fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

