網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

網走湖の翡翠 2

<今日は晴れたり曇ったり雨も降ったりの忙しい天気でした
最高気温はなんと32.6度!!立秋を過ぎてからの真夏日です^^;;
感覚的に言うと南の猛暑日くらいの感覚だと思いますよ^^;

今日の仕事は屋根のペンキ塗り・・・
屋根の上で目まいがしそうでしたよ(^◇^;)

今日も帰りに大空町女満別です^^
湖畔はアブとヤブ蚊がワンサカ居て襲われながらの撮影でした^^;
でも今日はご夫婦で登場です
♂が魚を咥えていて♀に見せびらかせていたようですよ^^
繁殖期ならプレゼントするらしいんですけどねぇ
♂が咥えて飛び立ち♀が後を追いかけていきました^^;
かかあ天下なのかもね(^◇^;)

網走湖の翡翠 2

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/10(水) 20:33:29|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕焼けはまだチョットかなぁ・・・ | ホーム | 網走湖の翡翠>>

コメント

翡翠は飛ぶ宝石とか。。。

翡翠のツーショットなんて贅沢ですね~^^

今年は特にアブが多い様な気がします。
車を止めると一斉に寄ってくるのでドアを開けるのがコワいくらい。
刺されると凄い事になるそうですので気を付けて!

メルヘンの丘のロール残念です!
  1. 2011/08/10(水) 21:06:24 |
  2. URL |
  3. ハッピー #Xt1q8V5s
  4. [ 編集]

Re: 翡翠は飛ぶ宝石とか。。。

>ハッピーさん

仕事帰りにでも撮れますよ^^
本当に綺麗な鳥ですもんねぇ・・・

アブねぇ
仕事先でも多くて閉口していますよw
馬や牛に付く大きなアブまで襲ってきますからねぇ^^;;
刺されると思いっきり痛いですよ
でもその後痒くなるという事はありません
小さなアブも多いですねぇ・・・
嫌に成っちゃいますよ^^;

ロール残念でしたよw
昼間行けると良かったんですけどねぇ
仕事中は無理ですからねぇ(^◇^;)
  1. 2011/08/11(木) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fromabashiri.blog104.fc2.com/tb.php/1599-52874687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

