網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました

<今日は良く晴れて最高気温も19度でした
もう、体は秋のモード・・・
暑く感じましたよ^^;

網走辺りではカワセミの姿がもう見あたりません
もう南に帰っちゃったのかも知れませんねぇ・・・
又来年元気に帰ってきて又素晴らしい姿を撮らせてくれる事を期待してます^^

画像は網走湖にある鮭鱒ふ化場に続く川です
鮭たちは此処で行き止まりなんですよねぇ
故郷に帰ってきたは良いけど産卵出来ないんです
太平洋側では不漁のようですけどオホーツク海側は豊漁のようですよ
地震の影響も有るのでしょうかねぇ??

帰ってきました

明日は曇りのち雨の予報です

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/09(日) 20:30:20|
  2. 晩秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大白鳥第一陣到着? | ホーム | 夕映えのシンメトリー>>

コメント

紅葉は?

昨日は知床へ行ってきました。
目的はズバリ!紅葉!
でしたが 峠も麓もまだ数日先の感じでした。
今頃が旬かな?って思ったのですが。。。
その年によるんですね~
オンネトーもまだの感じ。
難しいですね。
一湖の高架木道はじめて歩きましたが遠かった~

  1. 2011/10/10(月) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. ハッピー #Xt1q8V5s
  4. [ 編集]

Re: 紅葉は?

>ハッピーさん

なんだかまだらな紅葉ですよねぇ・・・
変な色の葉をした木々があったりで綺麗じゃないですよねぇ

中距離の移動と言った感じでしょうけど・・・
ご主人ご苦労様でした(^◇^;)

五湖の木道は延びたのでしょうか?
有料だとなかなか足が向きませんねぇ^^;;
1湖から連山の映り込みでも撮れれば良いんですけど・・・
昨日は午後から雨だったから無理だったかなぁ??

綺麗な紅葉を期待したいですねぇ^^
  1. 2011/10/11(火) 20:38:23 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集]

知床の

木道は一湖までで800mは遠かったです。
連休の為か駐車場も満車で待たされ
木道も落ちるんじゃないか?というぐらいの凄い人!人!人!

先端から連山が見えて映り込みが見えるとラッキでしようね(^_-)-☆

明後日はオンネトー行く予定だけどどうかな?

綺麗な紅葉に会いたいよ~~!
  1. 2011/10/11(火) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. ハッピー #Xt1q8V5s
  4. [ 編集]

Re: 知床の

>ハッピーさん

人が多くて遠かったんですね^^;;
お疲れ様でした^^;

よほど風のない時じゃないと上手く撮れませんからねぇ^^
撮れなかったときの有料はムカつきますね(^◇^;)

昨日の明後日だから・・・
明日ですね^^
明日は天気が良さそうですもんね^^
もう、紅葉してると思うんですけどねぇ・・・
  1. 2011/10/12(水) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fromabashiri.blog104.fc2.com/tb.php/1655-8333f275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

