網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズン3回目のサンピラー

<今日は北風が強いものの良い天気でした
夜になって曇り出しましたけどねぇ・・・
最高気温は-3度ほどでした

夕方撮影に出掛けました
西を見ると町の中からもサンピラーを確認できましたよ
で・・・目指したのは網走湖湖口付近です
車の往来が激しいのでチョット大変ですけどね^^;;
行き交う車のドライバーさんご迷惑をお掛けしましたm(__)m

今日のサンピラーは結構長く伸びてましたねぇ

今シーズン3回目のサンピラー

明日は雪、最高気温0度との予報です
吹雪の予報ですねぇ・・・w

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/04(水) 20:43:55|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飛んで行ってしまいました | ホーム | 地吹雪の凍った湖>>

コメント

今年も宜しくお願いいたします

やっぱりそちらは夕陽の宝庫なんですね^^
こちらは最近は殆ど焼けないです。

お正月は我が家の人口も3倍になり
ようやく平常の生活に戻りました。

どこにも行ってないのでkunyさんのに拝ませていただきました(^_-)-☆
  1. 2012/01/05(木) 12:14:23 |
  2. URL |
  3. ハッピー #Xt1q8V5s
  4. [ 編集]

Re: 今年も宜しくお願いいたします

>ハッピー さん

こちらこそ宜しくお願いいたします^^

そうですかぁ^^
家事が大変でしょうしねぇ^^;;
お疲れ様でした^^

今年は良いことありそうな・・・無さそうな・・・^^;;

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/01/05(木) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集]

見事なサンピラーですね。
こんなの見ると寒くてもやはり車から降りてカメラ向けたくなりますよね。
  1. 2012/01/06(金) 05:39:48 |
  2. URL |
  3. クレソン坊や #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>クレソン坊や さん

もう車の中になんて居られませんね^^;;
行き交う車を縫うようにして湖口に向かいますよ^^;;
  1. 2012/01/06(金) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fromabashiri.blog104.fc2.com/tb.php/1742-a8403e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

