網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

網走も桜の開花宣言発表されました

<今日も薄曇りの一日でした
午後からはすっかり曇ってしまいましたけどねぇ
最高気温は19度ほどでした

夕方桜が気になって標準木のある辺りに行ってみました
どれが標準木なのか分かりませんでしたので・・・^^;;
辺りの桜の何本かは咲いていましたねぇ
札幌が1日、旭川が2日そして網走が3日時速何キロで北上したんだろう^^;
スピード違反じゃないのかねぇσ(^◇^;)

気象台によると
「平年より8日早く、昨年より13日早い開花となりました。」とのことです

曇っていて辺りは暗くなり始めていましたけど撮ってきました

網走も桜の開花宣言

明日は雨、最高気温14度との予報です

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2012/05/03(木) 20:30:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<2008年5月3日 我が家の桜 | ホーム | ニュウナイスズメ>>

コメント

こんばんわ

桜前線凄いスピードで北上中ですね。

でもこちら地方は、まだ蕾ですよ~
各駅停車で進んで欲しかったわ!

勝手にリンク貼らせて戴きました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2012/05/03(木) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. Magdalena #-
  4. [ 編集]

早いッ!

エ~!
どうなってるの?
網走が開花宣言?
天都山は咲いたのかしら?
焦ってしまうね~^^;

  1. 2012/05/03(木) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. reimi #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>Magdalena さん

こんばんは

あら?桜前線は飛び越して網走に来たのでしょうか^^;
桜前線に文句を言わなくちゃねぇ^^;;

リンク頂き有り難う御座いますm(__)m
こちらも早速リンクさせて頂きます^^
  1. 2012/05/04(金) 21:55:40 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集]

Re: 早いッ!

>reimi さん

こんばんは

一気に桜前線が来てしまいましたねぇ^^;;
昨日天都山を見てきたのですが蕾が大きくなっている程度だと思いましたが・・・
明日も暖かく成るようなので一気に咲いてしまいそうな気がしますねぇ

撮りに行く所が多くて迷ってしまいそうですね^^;;
  1. 2012/05/04(金) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fromabashiri.blog104.fc2.com/tb.php/1866-bad736dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

