網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族

<今日は一日湿った雪が降ってました
今も尚降ってますけどねぇ・・・
最高気温は0.4度だったようです
吹雪に成るのかと思いましたけど風も弱くシンシンと降りともってましたねぇ

画像は今朝撮ったものです
丹頂の親子、濤沸湖で見かけていた親子なのかも知れませんねぇ
もう、親より大きく成っている感じです
左端の丹頂が幼鳥のようです
もし・・・濤沸湖の親子だったら無事に育っていてくれて良かったと思うのですが
何処かから来て釧路に向かう途中の親子だったら残念ですけどねぇ・・・

トリミングです

家族

明日は曇り時々雪、最高気温-3度との予報です

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/18(火) 20:51:50|
  2. 丹頂鶴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<没写 | ホーム | 昨日降った雪が>>

コメント

タンチョウの親子!

kuny3さんへ

こんにちは!
タンチョウの子供。
親鳥よりも大きいですね。
いっぱい食べてこの冬を乗り切って欲しいものです。v-519v-521
  1. 2012/12/19(水) 13:43:33 |
  2. URL |
  3. duck4 #Vt/ZXMnQ
  4. [ 編集]

Re: タンチョウの親子!

>duck4 さん

こんばんは

なんだかそんな感じですよねぇ^^

無事に越冬出来ると良いですね^^
  1. 2012/12/19(水) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fromabashiri.blog104.fc2.com/tb.php/2092-3f0c05de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

