網走発

自然に恵まれた網走です。一度来てみませんか?


<
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斜里岳

<今日は朝のうち雪その後晴れましたよ
最高気温は-5度ほどで最低気温は-8度だったようです

いつも出勤の時に撮っているんですが・・・
今日は激しい雪w
撮影を断念して牧場に着いてみると晴れてました^^;;
気温も差ほど下がっていませんでしたねぇ
-12度ほどでした
昨日に比べると10度も高く暖かく感じましたよ^^;;

画像は昨日の物です
いつもと同じ場所なので昨日はUPしませんでしたが
今日は撮っていないのでねぇ・・・

斜里岳

明日は曇りのち雨か雪、最高気温2度との予報です

テーマ:四季 −冬− - ジャンル:写真

  1. 2012/12/29(土) 21:03:49|
  2. 風景(冬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<数が減ってしまった | ホーム | 気嵐と湾内氷>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/30(日) 04:53:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

-12度でも前日より暖かく感じるって・・・!
こちらなんてぬくぬくの世界ですね、そちらに比べると^^

今年もこちらでは見られない景色を沢山見せて頂けて楽しかったですよ。
来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい♪
  1. 2012/12/30(日) 09:38:37 |
  2. URL |
  3. サラーム #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

同じ北海道でありながら、
とっても見慣れない景色の数々
毎回楽しみに拝見させて頂いた一年でした。

本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しく。
流氷に期待しております。

良いお年をお迎え下さいませ。

  1. 2012/12/30(日) 10:10:11 |
  2. URL |
  3. Magdalena #-
  4. [ 編集]

今年一年、北海道に感謝!
9月のツーリングも楽しかったし・・・
様々な出会いがあって、北海道に感謝してます。
来年も宜しくお願いします!
  1. 2012/12/30(日) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. めー猫 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>サラーム さん

まぁ比べる気温が違いますからねぇ^^;

俺も見られないものを沢山見せて貰いましたよ^^

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/12/30(日) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>Magdalena さん

こんばんは

ワンちゃん達の元気な姿が見られて嬉しかったですよ^^
わが家では飼えませんからねぇ^^;

今シーズンの流氷は少ないとのことです
網走では見られるかどうかねぇ^^;;
知床まで行って撮ってきますよ^^

良いお年を^^

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/12/30(日) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>めー猫 さん

おいでの際にはお声掛け下さいね^^
案内は出来ないかも知れませんが・・・σ(^◇^;)

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/12/30(日) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fromabashiri.blog104.fc2.com/tb.php/2103-82c2d345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuny3

Author:kuny3
35万画素のデジカメで始まり、現在は EOS 20d、EOS 40d を経てEOS7dで撮ってます
何を撮ると言う訳でもなくシャッター押しまくっています
構図がどうの構成がどうのなんてさっぱり分かりません
兎に角、網走が大好き、写真が大好きです。

リンクフリーです
よろしくお願いしますね

相互リンクサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

